0995-43-7772

ブログBlog

Blog

0995-43-7772

営業時間

【平日】9:00~12:00 / 15:00~20:30
【土曜】9:00~12:00 / 13:30~18:00

定休日

日曜・祝日(祝日でも受付している日もあります)

Home > ブログ > しみ・しわ・たるみでお悩みの方、必見です!

ブログ

しみ・しわ・たるみでお悩みの方、必見です!


顔のしみ・しわ・たるみでお悩みの方は多いのではないでしょうか?
なかなか消えないしみや年々増していくたるみやしわは見るたびに嫌になってしまいますよね。
高価な化粧品を使ってもダメ、美顔器を買ってみたけど続かない、皮膚科でしみを取るのは高くて続けられない‥
そんな方は、all age整骨院で「小顔EMS」を始めてみませんか?
今回は、当院の新メニュー「小顔EMS」についてご紹介します。

目次

EMSとは

EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは、電気で筋肉に刺激を与えてトレーニング効果を得る仕組みのことです。Vスティックで顔に電流を流して筋肉を動かすと、トレーニング効果により表情筋などお顔の筋肉が刺激され、たるみの改善やリフトアップ効果が出るものです。
またマッサージ効果もあるため、顔の血流が促進されターンオーバーの乱れを改善できその結果、しみが薄くなっていくなど多くの肌トラブルを解消することができます。

all age整骨院のEMS!ここが凄い!

当院では、特許取得波形M3wave搭載の特殊な機器を使います。市販されている美顔器では作り出せない「M3wave広域変調多重複合波」という多種の高周波(皮膚に優しく、身体が受け入れやすい電流)を変化させながら深部へ送り込むことができるのが特徴です。
電気特有のチクチク・ビリビリなどの不快な痛みを伴わない心地よい体感で表層部から深層部まで一気に作用し、お顔の筋肉とお肌も一括トリートメントできます。しっかりと肌を引き締めハリのある素顔へ導きます。

USA・日本・フランス・イタリア・ドイツ・イギリス・韓国 特許取得済
方法特許:特許第3503135号:日本

しみ・しわ・たるみを改善!

顔の筋肉の中には日常生活の中でほとんど使用しない筋肉も存在し、年齢を重ねるとともに顔の脂肪を支えている筋肉が衰退し、たるんでいきます。
普段使用していない筋肉は衰えやすいため、EMSによって刺激を与えることで肌のハリを保つことができるのです。
小顔EMSは老化によるたるみやシワ・しみの改善もできるため、効率的にエイジングケアを行えます。
EMSがしみ・しわ・たるみにどのような効果をもたらすのか説明いたします!

しみ

EMSはマッサージ効果があるため、血流が促進され、お肌のターンオーバーの乱れなど多くの肌トラブルを解消することができます。
「ターンオーバー」とは、肌の細胞が一定の周期で生まれ変わる仕組みのことです。
肌は、表皮、真皮、皮下組織の3つが重なってできていますが、ターンオーバーは肌の一番外側にある「表皮」で起こっています。
健康な肌の場合、ターンオーバーは約4週間で起こると言われており、生活習慣の乱れや紫外線・乾燥などによって外部からの刺激に敏感になり肌トラブルが起こりやすくなります。
ターンオーバーが正常におこなわれている肌では、黒色メラニン(しみ)も古い角質とともに皮膚の表面に押し上げられ、排出されます。そのため徐々にしみが薄くなっていきます。
お肌のトリートメント効果だけでなく、ターンオーバーを正常にし、しみを改善できるall age整骨院の「小顔EMS」をお試しください!

しわ

ほうれい線やしわが目立つと、実際の年齢よりも老けて見られてしまいますよね?
シワは加齢によるものと諦める人も多いかと思いますが、筋力低下こそがしわの原因なのです。
目のまわりの小じわや口元やおでこのしわも普段あまり動かさない筋肉をEMSでしっかり鍛えることで肌にハリを与えられ、いつまでも若々しい印象でいられるでしょう。

たるみ

目もとや口もと、フェイスラインなどのたるみは、見た目の印象に大きな影響を与えます。顔のたるみが目立ってくると、実際の年齢より何歳も老けて見えてしまうこともありますよね。
たるみの原因は大きく分けて3つ考えられます。 それは、(1)肌弾力の低下(2)代謝機能の低下(3)筋力の低下です。 また肌のハリを保つコラーゲンが減少すると、弾力が失われてしまいます。
年齢を重ねることは止められませんが、毎日のケアや心がけで、若々しい表情をキープすることができます。
たるみだけでなく、健康と美容のためには睡眠不足や乱れた食生活、運動不足を避けたほうがいいです。たるみ対策としても、十分な睡眠、栄養バランスのよい食事、適度な運動を心がけましょう!

施術結果紹介


all age整骨院では、小顔EMSをされる際は変化や経過を見るためにお写真をとらせていただき、施術後にご一緒に比較しております。
このように並べると、わずかな変化から大きな変化まで見ることができ大変喜ばれております。
数名の経過や結果をお見せいたします。
※今回の写真掲載の許可はご本人様より承諾いただいております。

60代 女性 隼人在住


週に1回通ってくださっている方です。
最初に来られた際の写真と比べてみると、すぐ分かるように頬のしみが薄くなっています。また、目元の小じわがすっきりしハリのある目元へと変化しています。口元やあご下まで改善がみられています!
またEMSは保湿・美白効果もあるため、実際に施術後に見ると肌の色の変化に驚かれます。

※免責事項:個人の結果・感想であり、結果を保証するものではありません。

30代 女性 国分在住


頬まわりや肌質のことでご相談いただいた方です。
数回通っていていただいておりますが、小顔EMSをさせていただく度に肌質の改善がみられ「ニキビなどの肌トラブルも早く治るようになった」とお声をいただきました。お顔全体のむくみやたるみも改善がみられ、ハリのあるお肌に変化しています。

※免責事項:個人の結果・感想であり、結果を保証するものではありません。

まとめ

当院でのEMSはお肌のトリートメント効果とともに小顔効果もあり、いち早くお肌のトラブルを解決させたい方や長年悩んでいるお顔のしみやしわを改善したい方にもってこいのメニューになります。
小顔EMSでお顔の筋肉を鍛えて、たるみやしわ・しみの改善を目指しませんか?
なお当院は、エステ店のようなトータルサービスは行っておりませんので、エステ店より価格は安価で設定させていただいております。なお、結果にこだわって施術させていただいております。
「小顔EMS」について詳しくお知りになりたい方や興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。


こちらの記事も併せてお読みください。

シェアするShare

ブログ一覧